うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明太子パスタ

昨日の晩ごはんです。

a0040792_1675490.jpg

*明太子パスタ
*レンコンの肉詰め
*丸パン
*いちご

youちんは夕べは空手の練習の日だったので、5時頃カレーを食べさせましたとさ。
そして練習から帰って来てから、また丸パンを食べましたとさ。

ずーっと更新していなくても、大体ほぼ毎日同じくらいの人数の方が
プログを覗きに来てくださっているようです。
更新していないのにありがとうございます。

この間の日曜にyouちんの空手の試合がありました。
そして三位に輝きましたぁ!☆☆☆

a0040792_16134637.jpg


胸や腕が内出血で可哀想です。
相手のパンチが胸に入って息が止まって苦しかったそうです。

4月から3年生。

空手の試合を見ていると1年生、2年生が団子状態で多いです。
3年生くらいから減ってきます。
親の意思で習わされていた子達が、そろそろ自分の主張を始めるのでしょうか。

youちんもそろそろ壁にぶつかるだろうなぁ。
もうちょっと頑張っておくれ~。

あ、勉強も頑張れ(泣)
[PR]
by cheerful326 | 2010-03-18 16:22 | 晩ごはん