人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み②

夏休み①と前後しますが
8月の4日、5日とたまゆらの里へ行ってきました。
プチ・アウトドアにはいいところです。

夏休み②_a0040792_16481513.jpg


この夏は暑くて、とても海という気分ではなく
涼しい山と川でゆっくりしたい!という思惑どおり
山の空気は美味しく、川の水はひんや~り冷たくゆっくりできました。

夏休み②_a0040792_16523269.jpg

ひたすら魚をあみですくうyouちん。
なかなかの格好してます。

出発3日前に予約を入れたので一部屋しか空いておらず
夏休み②_a0040792_1655787.jpg

キャンピングカータイプのお部屋でした。
他に部屋風呂と岩盤浴付きの部屋があったりして…そっち泊まりたかったなぁ…。
でも、キャンピングカーで泊まるのもいい体験だったかも。

テレビも冷蔵庫も電子レンジにトースターまでついてる!

敷地内には小さなプールもあって、子供連れにはもってこいです。

楽しかったので、31日の夏休み最後の日も行ってきました。

夏休み②_a0040792_16593548.jpg


もうちょっと寒かったなぁ。
youちんに付き合ってプールも川も入ったけど…。

夏休み②_a0040792_171132.jpg

夏休み②_a0040792_1711940.jpg

お昼はバーベキューして、最後に炭にいれておいた焼き芋が一番美味しかった♪

さぁ。
今日から新学期。
もう早速、宿題が出たね(涙)
がんばれyouちん。
オカンもがんばる!
by cheerful326 | 2010-09-01 17:05 | おそと