人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう8歳!

昨日はyouちんのお誕生日会でした。
もう8歳!_a0040792_2059559.jpg

お誕生日ケーキのろうそくは5本まではかわいいけど
8本になるとなんかごちゃごちゃしていますなぁ~。

もうすぐ5歳というとき、お友達の家で顔から転んで
縫う怪我をした時のことママはいつまでも忘れられません。

だから、つい「あぶない!」とか「走るなぁ!」とか怒っちゃいます。
ごめんね。
いつも怒り過ぎだね。

youちんのお誕生日に合わせて
お義母さんからステキなステーキが送られてきました。
もう8歳!_a0040792_21113394.jpg

もう8歳!_a0040792_21131041.jpg

こんな証明書始めて見たよー。
え?子牛なの? と思うと喉が通らへん…。
でも、おいしかったです(しっかり喉通ってる(爆))
御馳走様でした。

オットはダイエッターのため、youちんが食す残りの脂身のない部分を半分くらいで、終わり(笑)
あとはこんな感じで野菜中心です。
もう8歳!_a0040792_2115713.jpg
もう8歳!_a0040792_21152036.jpg
もう8歳!_a0040792_21154277.jpg
もう8歳!_a0040792_21155488.jpg

上から
ツナ素麺サラダ・トマトときゅうりの甘酢づけ・もやしのキムチ炒め・アスパラと生ハム
これでダイエットビールがぶ飲み。
で、ダイエットになっているのでしょうかー?
by cheerful326 | 2009-06-19 21:20 | 晩ごはん