人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコライス

「どんぶり同好会」の日まで待ち切れず、今日は丼な夜です。

タコライス_a0040792_21283764.jpg


もしかしたら、次の「どんぶり同好会」これの進化版にしようかと思います。
思いのほか、youちんが野菜をたっぷり食べてくれたのが嬉しい。

タコライス_a0040792_21313050.jpg

(今日の晩ごはん)
*タコライス丼
*なすのソテーマリネ
*かぼちゃの煮物

タコライスにコロナビールは激ウマ!

そして、ワインは今後休みの前の日以外は飲みませんっ!(きっぱり)
朝、しんどいわ。
おいしいけれど。
だから飲みすぎちゃう(泣)


最近はまっているものがあって。
それは西寺実。
え?ジャニーズじゃないよ。
にしでらみのる。
個人名じゃないよ。
ユニット名だよ。

それもすばらしい面子が揃っているのー。

西田昌史(EARTHSHAKER)
田恵子(SHOW-YA)
二井原(LOUDNESS)


こちらから見れます→「あゝ無情 / 西寺実」

夜ごと、しびれて歌いまくってるのでyouちんもすでに歌えます。
恵子姐さん、かっこいー☆

しかし、歌っている場合ではありません。
肝心なことが今日は二つもおろそかに。
まず、youちんの小学校の水泳カードのサインを忘れた。
サインが無いと泳げないとこだけど
「なかよしクラブ」の先生が気を利かして携帯に電話をくれた。
そしてサインしておいてくれた。
すびばせん、先生。

それからyouちんごめんなさい。
バスタオルも入ってなかったんだってー。
そうそう。洗濯して、確かタンスになおしたっけ。
プール後、フル〇〇で木の影で踊って乾かしたって。
あ゛ー。
by cheerful326 | 2009-07-23 21:51 | 晩ごはん