うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フライ・フライ・フライ

お正月明けから風邪→副鼻腔炎→中耳炎とやっちゃったので
匂いもわからん…味もイマイチわからん…味見をしてもわかんなぁい状態が続き
味付けが濃かったり薄かったり家族には大変迷惑をかけました(おじぎ)

やっとこさ立ち直り、そろそろ揚げ物でも食べたくなってきた私です。

a0040792_11113417.jpg


(昨日の晩ごはん)
*キムチチャーハン
*薄切り豚の重ねフライ・鯵の梅しそフライ
*鶏のナゲット
*コールスローサラダ

近々実家がお引越しをするので、今朝から実家へ行ってきてさっき帰って来ました。
友人の旦那様が空調取り付けの仕事をしているので
一緒に行って、まだ使えるものなのかそれとも新しいのを買った方がいいのかを見て貰いました。

次の家はバリアフリーで父にも過ごしやすいでしょう。

引越しまではいろいろと手続き等は私がすることになりそうなので
う~~~ん、ちょっとプレッシャーかなぁ。

とりあえず、やらなきゃいかんことからやっていきます。

(おまけ)
最近オークションで落としたものです。
a0040792_11274412.jpg

youちんが最近宿題も頑張っているし
昨年末の空手の大会でも3回戦まで進み敢闘賞をいただいたので
欲しがっていた「エヴァンゲリオン 量産機 翼バージョン」です。
もう何処探しても売っていなかったの。
どうもyouちんはマニアックなものを欲しがります。
主人公の目立ヤツよりも、形とかにこだわりがあるらしく
「リボルテックヤマグチ」のものは手足が動かせてポーズがつけられるの。
a0040792_113335100.jpg

次の空手の大会の時まで隠しておこうかと思っていたけど
一緒にお風呂に入って、youちんの足のスネに沢山小さな内出血ができていて
どうやら空手のキックを頑張ってできたものらしいのです。
そういうのを見ると、私も親バカちゃんですねぇ。
「はいっ、ご褒美♪」とやっちゃいました。
[PR]
by cheerful326 | 2010-01-24 11:38 | 晩ごはん