うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パン( 2 )

願い事…

a0040792_13352216.jpg


栗原はるみさんの「ふわふわパン」のレシピで焼きっぱなしのパンを
焼いてみました。
-------------------------------------------------------
幼稚園から七夕さまの笹飾りをたくさん持って帰ってきました。
去年の願い事は「ウルトラマンになれますように」だったyouちんも
今年は少し成長したみたいです。
a0040792_13381183.jpg
a0040792_13382049.jpg


でもオチがあって…。
「警察官になった後なー、救命士になるねん」
へー、転職希望ですか?(笑)
どっちも大変な仕事なんだよー!

で、今日もyouちんはお熱出してます。
昨日の夕方、外で遊んでいて急に夕立に降られ濡れたのが原因かなー?
扁桃腺少し大きめって言われてるのでよく熱出します(涙)


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-07-04 13:43 | パン

ウィンナーパンと丸パン

a0040792_22435258.jpg


今日はパンを焼いてみました。
なぜなら…
youちんが風邪で幼稚園を休んでいるから( ̄▽ ̄;)!!ガーン

怪我やら病気やらで今年は幼稚園を1ヶ月制覇した月はおまへんがな!

昨日は幼稚園をお熱で早退してから
38.8度まで熱が上がり、さすがにぐったりして
「病院へ行きたい」と自分から言いました…。
病院から帰った後、こんな風に「ネギトロ巻き」をほおばるyouちん。
今日は熱も微熱に下がり、明日からは幼稚園復活できることでしょう…。
a0040792_2257296.jpg




++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-06-14 23:00 | パン