うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の桃

a0040792_17182891.jpg


*トースト
*から揚げ
*青梗菜の胡麻和え
*きゅうり
*桃・ぶどう
*カフェオレ
----------------------------------------------------------
生協さんで買った桃の3個のうち、
2個が中を割ってみたら腐っていました(泣)
残り1個は大丈夫だったけど、あんまりおいしくなかったなぁ…。
早速クレームの電話を入れたら2個分返金してくれるとのこと。
今年の桃ってデキ悪いのかな?

a0040792_17233773.jpg

昨日の朝は6時半に起きて、近くのお寺散策を家族でしました。
境内の中の公園のベンチで買っていったサンドイッチを食べたあと
お参りをして帰って来ました。
写真の真ん中あたりにある「キノコみたいなもの」は休憩場所の屋根です。
木が生い茂っていていろんな虫さんにも遭遇しました。
自然の中で食べる朝食は、コンビニのサンドイッチだったけど
とてもとても美味しかった~(●⌒∇⌒●)



++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-08-22 17:31 | 朝ごはん

夏休み

a0040792_14462395.jpg


*ウィンナーと大葉のぺペロンチーノ
*マスカット
*麦茶
------------------------------------------
長かった梅雨もあけ、暑いっす。
そんな中、夏休みの思い出作りのために昨日は海へ!
汗だく覚悟で、ビール持参で行ったけど(笑)
街中よりずっとずっと風があって、過ごしやすかったです。

a0040792_14501920.jpg


youちんに教えるため平泳ぎを得意げに披露していたら…
おほほほほ、今日は腰が具合悪いですの。
しかも、とっても不細工な平泳ぎだったらしく
パパに大爆笑されてしまいました。
そして、日焼け止めを硬く拒否したパパは帰ってから地獄を見ることに。
赤く焼けた肌は、ちょっと触っただけでも「ひー!」という具合。
ひーひーと言いながら、今日はスーツを着て仕事に出かけていきました。
ご苦労様(*^-^)ノ~~

幼稚園のお弁当を更新しました。

++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-08-05 14:57 | 朝ごはん