うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス♪

あっという間にクリスマスも過ぎちゃいました。
22日の午後から持ち寄りのおかずたちを持って子供のためにクリスマスパーティーを開きました。
a0040792_18131147.jpg

私はサンドイッチと揚げ餃子と残ったパン耳で揚げパン。
a0040792_1816068.jpg
a0040792_1816750.jpg

a0040792_18164846.jpg

ケーキはゆかチンとちらきちゃん担当。
子供たちにはチョコ。大人はビターにモカでした。
a0040792_18171766.jpg

他にもいろいろ、どれも美味しかった!
晩御飯いらんって感じでした。
ヨーコちゃん、ちらきちゃん、ゆかちん、ウォーレン、お疲れ様でした。

そして、24日のイブには家族でケンタッキーをむしゃむしゃ。
a0040792_18231885.jpg


またお正月が来て…ご馳走いっぱい食べられますね。
(食べることばっか…(笑))




++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-12-26 18:26 | パーティー

朝マック

ポケモンのポスターをゲットするため朝マックへ。
今日限定ということで、朝7時半に出発しますた(泣)
ポスターとヒコザルのおもちゃを無事ゲットです(安堵)
a0040792_19253337.jpg

ママオーダーのサラダマリネベーグルがお気に召すyouちん。
a0040792_19251020.jpg


で、帰ってからは働いてもらいました。
パパの靴磨きとママバイク磨き。
「パパお仕事がんばれ!」
「ママのバイクがんばれ!」(なぜにバイクがんばれ?ママではないの?)
a0040792_19311329.jpg


昨日はクリスマスパーチーをしたのでその画像はまた後日。


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-12-23 19:41 | 朝ごはん
a0040792_136559.jpg

(朝ごはん)
*グリーンサラダ
*菜の花の辛し和え
*大根と豚肉の煮物
*豚汁
*ごはん
------------------------------------
youちんのお友達のお誕生日プレゼントにチクチク…。
a0040792_1383813.jpg
a0040792_1384767.jpg

このケースはChloé*(クロエ)のsatomiさんのレシピを参考にさせていただきました。
satomiさん、ありがとう~~~♪
女の子用なのでフランスから来たうさぎちゃんときのこのボタンをつけて。
女の子のものって作りがいがあるんだなぁ~。

それに引きかえ…youちんは
ウルトラマンや仮面ライダーに夢中。
ママお手製のものなんて興味なしっという感じです。


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-12-12 13:18 | 朝ごはん

ウズラの卵で雪うさぎ♪

a0040792_17271074.jpg

(朝ごはん)
*ハムとチーズのパニーニ
(チーズinにもかかわらずクリームチーズを塗りたくった!)
*コールスローサラダ
*バナーナ
*ホットミルク
-----------------------------------------------------------
ママもyouちんに負けじと雪うさぎを作ったみたぞっ。
a0040792_17313965.jpg

結構かわいくできたのでパパのお弁当にも入れてみた。
そしたら
「youのお弁当の日は凝ってますな」
とボソッと。
それって嫌味?ひがみ?(笑)



++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2006-12-01 17:35 | 朝ごはん