うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒空の下のイルカショー

a0040792_14325023.jpg

(先週の幼稚園のお弁当)
*ピングーおにぎり
*ナポリタン
*ウィンナー
*にら入りたまご焼き
*牛肉と糸コン(昨日の肉じゃがの具)
*キウイ
---------------------------
先週の土曜日にイルカショーに行ってきました。
イルカのスピードにカメラがついて行かず
こんな写真しか…。
君たちは本当に賢いね~。
a0040792_14382318.jpg

動物ふれあい広場ではうさちゃんに餌をあげるyouちん。
ほのぼの~。
a0040792_1439911.jpg

灯台から望遠鏡で「関西空港」を眺めて…。
海と空がきれいだった。
a0040792_14425283.jpg

心洗われる一日でした。

明日からパートに出ます。
6年ぶりの外の世界で頑張ってきます!
重いお尻を「よっこらしょ」とあげる気分です~。



++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。
[PR]
by cheerful326 | 2007-01-22 14:52 | おべんとう

えべっさん

a0040792_21593243.jpg

(朝ごはん)
*トースト
*グリーンサラダ
*サツマイモのサラダ
*コーンスープ
*こーひー
-----------------------------
「商売繁盛~で笹もってこい♪」の唄は日本全国共通なのかな?
とにかく、えべっさんに参って縁起物を買ってきました。
youちんは初詣と勘違いして、5円玉を握りしめキョロキョロ。
ご祈祷してもらい、こぶ茶をいただいて帰ってきました。


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2007-01-10 22:08 | 朝ごはん
a0040792_16352048.jpg


(元旦の朝ごはん)
*実家からもらってきた御節

パパとyouちんが起きてきてバタバタする前にパチリ。
この他に数の子とお雑煮、そしてお屠蘇でお祝いしました。
その後、近くの神社に初詣に行ってきました。

-------------------------------------------------------
a0040792_16393254.jpg


(今日の朝ごはん)
*いちごのロールケーキ
*紅茶

一度やってみたかったお正月からケーキをかぷりつき。
うふっ。
やっちゃったさー。

お昼からはお年玉をもらったyouちんにつきあってお買い物。
マリオのゲームソフトを買ってご満悦です。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2007-01-02 16:43 | 朝ごはん