うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWのその後②

まだ風邪っぴきです。
昨日おとといと点滴打って来ました。

では。
GWその後のある休日のお話。

a0040792_1313668.jpg

冷蔵庫の中のあるもので作ったお弁当を持って
羊のいる河川敷の公園へ家族でピクニックへお出かけしました。
a0040792_12564074.jpg


楽しそうに羊に草をあげるyouちんですが…。
羊をアップで見てみましょう!
a0040792_12585239.jpg

こんなに汚れてるんです~。
うーん…私は触れな~いぞぉ(涙)


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2007-05-18 13:05 | おべんとう

GWのその後①

熱出してます。
今日は這うように仕事に行き、帰ってから薬をもらいに病院へ。
youちんが幼稚園から帰ってくるまでグーグー寝てました。
GW中に撮った写真もアップできないまま時が過ぎていきます…。
なんだか毎日忙しくてpcの前に座る余裕も無くて。

今日はちょこっとだけアップ。
GW中に送って頂いた筍のお料理。
とってもとってもおいしく頂きました~。
ご馳走様でした(●⌒∇⌒●)
バーベキューで焼き筍を楽しんだ後
『牛肉と筍のオイスター炒め』『筍ご飯』『若竹煮』
a0040792_19834.jpg
a0040792_1981460.jpg

あれれ?『若竹煮』の画像がどこ探しても無い(笑)
撮り忘れた?消しちゃった?
はて…?

ではGWのその後②へ続く。…たぶん(笑)


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2007-05-14 19:12 | 今日の一品

BBQ

a0040792_1425931.jpg

この間からyouちんが「パーチーしよ。焼肉パーチーしよ」とうるさいかったの。
彼は「バーベキューしよう」と言いたかったそうです。。。
せっかくなのでMY実家の両親誘って、昨日はBBQしてきました。
お外で食べるご飯ってなんて気持ちいいんでしょうね~(^^)


明日はこどもの日ですね~。
youちんが幼稚園で作ってきた鯉のぼり。
a0040792_14121298.jpg

年長の今年は和紙を使った豪華バージョンだぁっ。

で、こちらは義父からyouちん宛てに届いた鯉のぼり。
(写りが反対でゴメンナサイ)
風流堂の和菓子です。
a0040792_14135085.jpg

中はあんこがドーン。
a0040792_1415977.jpg

BBQのあと、おいしくいただきました。


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2007-05-04 14:21 | パーティー