うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

入学準備中

先日、youちんの新しいペッドと机がやって来た。
春からピカピカの一年生であーる♪
ベッドは、少し高さのあるシステムベッドにした。
ベッドの下にタンスやらガラクタ(いや…youちんとっては大事なおもちゃ)などをしまえるように。
そして、さすがの甘えん坊でもベッドが来たらひとりで寝るだろうと思った。
しかもフツーのベッドじゃない。
少し高さがあれば「基地」みたいにしてワハワハ喜んで独占すると思ったのに。
実際は、やってきた当日だけベッドでひとり寝ただけです(涙)
次の日「おなか痛いからママと寝る」
その次の日も、そしてそのままずーっと。

「なんでかなー?ママと一緒だとおなか痛くないのに。ベッドで寝たらおなか痛くなるねん」

あぁぁぁぁ!かわいい!
ぎゅっと抱きしめちゃう!
ずーっとずーっと一緒に寝てもいいよ。
ベッドはパパにあげちゃおうか!!!

a0040792_14103735.jpg

(昨日の晩ごはん)
パエリア
大根とほたてのサラダ
味噌汁(パエリアに味噌汁って…汗)


++人気blogランキング
++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2008-01-30 14:13 | 晩ごはん

新しくなりました。

去年末からパソコンの調子が悪くってとうとうダメになっちゃいました。
で、新しいパソコンが我が家へやってきました。
やってきてからしばらく経つのですが、私は指をくわえて見てるだけ。
パパの仕事関係と息子のゲームで私の触る隙なしでした(涙)
やっとパソコンの前に座った私がしたことといったら・・・
うきうき家計簿の再インストール!

a0040792_19261658.jpg

一週間くらい前の晩ごはん。
*かに玉
*ししゃも
*いくら
*いただいたハム
*いただいたキムチ
*お味噌汁
*ご飯

++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
[PR]
by cheerful326 | 2008-01-24 19:29 | 晩ごはん