うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一日遅れました<m(__)m>

youちん発熱のため一日遅れのアップとなってしまいました。
おそくなってごめんなさい

忍者にばっか変身しているうち、youちんは病に倒れました。
…といっても、忍者姿は暑いゆえ、汗をたくさんかいたままでウロウロしていたからでしょう…。

ちょっと元気になったのでこんなものを食べました。
その名は「コーンビーフ丼」

a0040792_1333676.jpg


コーンビーフの缶詰をフライパンでいためたものと温泉卵ときゅうりをのせてます。
はじめての丼です。
友人にコーンビーフ好きがおりまして、「やってみぃ~」と言われてやったけど
実は私コーンビーフは苦手。
どんぶりにしてもやっぱり食べられませんでした。
youちんはさすが育ち盛り!かきこんで食べてました。
パパも学生時代に山登りをしていた時に持って行って食べてたそうで「なつかしー」と言って食べていました。
私だけ「ノー、サンキュー」なのでした((+_+))

一人前の材料費
コーンビーフ 150円(1/2缶)
卵  25円
きゅうり 10円
-----------------------------
合計 185円


さて、これから私はまたyouちん専属の看護婦となるため
皆様の所へのコメントが少し遅れると思います。
でも必ず伺いますのでよろしくお願いしまーす!
[PR]
by cheerful326 | 2008-07-06 13:42 | どんぶり同好会