うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み その二

夏休み最後の日!
いやー、長かった!
youちんおねだりの「クローン・ウォーズ」を観てきました。
youちんが観たい映画は「崖の上のポニョ」でもなく、「ポケモン」でもないところが君らしい!
子供向けアニメかと思いきや、「スターウォーズ」好きには大人も楽しめる映画でした。

帰りに、youちんの大ブーイングをうけながら自然食バイキングに寄りました。
お子ちゃまにはつまらない食事だったようです。
a0040792_1855952.jpg
a0040792_18552891.jpg

天ぷらが揚げたてだったら尚おいしかっただろうけど、まぁそこはバイキングだし仕方がない…ですね。
デザートも「豆腐のチーズケーキ」だったり「黒ゴマぷりん」だったり和風でした。

a0040792_18594833.jpg

youちんは、これでもか!というくらい自分で渦をまいたソフトクリームを作って食べてました。
a0040792_1925417.jpg


さぁ、いよいよ明日から新学期です。
[PR]
by cheerful326 | 2008-08-31 19:03 | おそと

夏休み その一

毎日暑い日が続いています。
お盆中も仕事だった私は、ちょっとずれて今日と明日お休みです。うれピー。
昨日の夜からパパ実家一同とお食事会で、千里阪急ホテルに宿泊してきました。
晩ごはんは、チケット制のバイキングだったのですが…
youちんが食べている途中で「おなか痛い」と言いだし、ずーっとトイレにこもりっきり。
しまいに「吐き気がする」と青ざめ介抱しているうちに食事会は終了してしまいました(涙)
あー、youちん!このヤロー!ママはステーキも食べたかったし、海鮮丼も食べたかったし、スモークサーモンも狙ってたし、それにそれにデザートだっていっぱいいっぱい食べたかったのにぃ!
youちんのおなか痛の原因は便秘によるものでした…。
今はすっかり元気元気!(出すもの出したから!(笑))
昨日の様子を絵日記に書くって張り切ってるけど…、何をどう描くのでしょう?
トイレに籠ってたこと書く???

ではでは、久々に数日前の晩御飯アップします。
a0040792_18325984.jpg

*酢豚
*ミートスパゲティ
*焼きナス
*おぼろ豆腐
[PR]
by cheerful326 | 2008-08-17 18:36 | 晩ごはん
暑中お見舞い申し上げます~(^^)

残念ながら…
今月はどんぶり同好会はお休みさせていただきます。

毎日、暑いですね!
では、暑苦しい写真をペタッ(^^)v
a0040792_18373385.jpg


忍っ。
[PR]
by cheerful326 | 2008-08-06 18:44 | どんぶり同好会