うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気なってしょうがない

今日、また一つ歳をとりました。
happy birthday わたし。

特にディナーを食べに行く予定も、家族からのプレゼントもありませーん。
今のところ。

友達のKちゃん、Yちゃん。
それからyouちんの弟分のYくん。
プレゼントありがとー!!!

今日の晩ごはんはカレーです。

おっとと…。
たった今、パパから電話が入り、なんか晩ごはん買ってくるって。
遅いっちゅうねん。
もう作ったちゅうねん。
だけど「はーい。頼みまーす!」とウキウキな感じで電話を切りましたぁ。
カレーはは明日にまわせばよろしいよね。
うっししー。

とりあえず。
せっかく更新したので昨日の晩ごはんを貼り付けます。
昨日はyouちん空手のため
軽くご飯を食べて行きました。

なので、帰ってきてからのご飯はちょっと少なめです。
a0040792_19432628.jpg

*キムチチャーハン 目玉焼きのっけ
*キャベツと鶏のピり辛炒め
*ツナサラダ

最近、昔のドラマをレンタルでみてます。
でも、近くのレンタルビデオやさん、私が一番みたいやつがない(涙)
友達に電話して
「私の目で見たらないんやけど、一回違う目で見てくれへん?」とまで言ってしまい
完全にトチ狂っています。
「店員に聞け!」との答え。
あなたは正しいです。。。
私をそれほどまでに狂わせた そのドラマとは…

「あすなろ白書」

なんで、ないの?
古すぎるの?

掛居くんがなんであんなに優柔不断だったのか?
気になってしょーがない。

取手くんの「あすなろ抱き」は右手が上?左手が上?
そんなのどーでもいい?
でも気になりだしたら止まらないのです。

あの頃、せつなすぎて真正面から見れなかった場面を
今だったら見れるのになぁ~。

あーあ。
[PR]
by cheerful326 | 2009-03-26 19:57 | 晩ごはん

形あるもの

やっと形あるものが食べられるようになりました~。
でも、まだ本調子ではないのでできるだけゆっくり噛み噛みです。


a0040792_1625879.jpg

晩ごはん
*麻婆なす丼
*ポテトサラダ
*ほうれん草のお味噌汁

2月末にパパ悪友の結婚式があって、リーガロイヤルホテルに泊まってきました。
服まで買ってはりきっていたのに、実はこの時が歯茎の腫れ真っただ中で
なーんも食べられへん(泣)

だけど、アラフォー同士の結婚式っていいねっ。
なんか、こう、落ち着いた感じの素敵な結婚式だったです。
ゲーテの名言にもあるしね。
「二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。」
ってね。
いつまでもいつまでもお幸せに!

リーガロイヤルで買った桜のジャム。
今の季節だけ限定なんだって。
a0040792_16464753.jpg

かわいい桜色で、日に透かすとキラキラしてきれいなのです。

眺めるだけで食べられなかったパンたち。
a0040792_1648794.jpg
a0040792_16482038.jpg

ぜひともリベンジしたい。
[PR]
by cheerful326 | 2009-03-21 23:21 | 晩ごはん
今月の「どんぶり同好会」はお休みします

一週間前から歯茎が腫れています。
一番痛いピークは過ぎましたが、まだズキズキする痛みと闘っています(泣)

来月はがんばりまぁす。
[PR]
by cheerful326 | 2009-03-05 13:57 | どんぶり同好会