うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み①

あづいよぉー031.gif

酷暑ですね。
毎日、新聞の週間天気予報を見ては、予想気温に悲鳴をあげています。

13日と14日は恒例のパパ実家集まりだったので
実家へ行くついでに日本橋へ寄りました。
a0040792_2045518.jpg

マニアックな方はコチラ

スーパーキッズランド。

かねてからのyouちんの希望。

a0040792_20485616.jpg


ガンプラだらけ。
youちん固まっておりました。

で、貯めていたおこずかいで大人買いをしました。

a0040792_2051527.jpg

ズゴック軍団の出来上がり~。

a0040792_20514845.jpg

これはシャー専用ズゴックの途中。

主役より脇役が好きなyouちんです(笑)

ショップの中はクーラーがきいておらず、トイレもなかったんだよ!
そんで、すごい人で早く帰りたかった。。。

ランチは三間堂でそばを食べました。

a0040792_2101134.jpg


夜はパパ実家と合流して千里阪急ホテルにてバイキングを食べて
翌日はホテルのプールでyouちんの平泳ぎの特訓!

なんとか形になって泳ぐことが出来ました。
なんか、ホテルのプールでホンキで泳ぎ教えてる親子、うちだけだったなぁ、、、(今思えば)

ついでに、うちのごはん。
a0040792_2144978.jpg

*鶏の唐揚げ(ピーマン・ししとう・ゴーヤの唐揚げ)
*山芋短冊
*きゅうりの漬物
*ごはん
*もっちろん。ビール
[PR]
by cheerful326 | 2010-08-18 21:19 | 晩ごはん