人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流血事件…

流血事件…_a0040792_230306.jpg


*パパが買ってきてくれたパン3種
---------------------------------------------------
昨日、お友達の家でyouが転んで顔に3針も縫う怪我をしてしまいました。
パックリ開いた傷と、吹き出る血に手と足がガクガク震えた私。

「落ち着いて!」と息子をなだめてくれた友達。
救急病院に電話してくれた友達。
病院まで車を飛ばしてくれた友達。
みんな、ありがとうございました(涙)

おかげでベストな状態で傷が治りそうです。
まだまだ腫れて痛々しそうなyouちんですが、一番元気なのは転んだ本人。
私といえば…まだ腰から下が砕けそうになる感覚が残っています。
「できることなら自分が代わってあげたい」と心からそう思った出来事でした。
あぁ…母はこうして強くなるのか?

明日もまた病院に消毒に行くのですが
元気すぎるyouちんをできるだけ安静にさせるが明日の課題となりそうです(苦笑)


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
by cheerful326 | 2006-05-31 23:12 | 朝ごはん