人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはんを中心にいろいろ日記


by cheerful326
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き虫こぶたちゃん

泣き虫こぶたちゃん_a0040792_1731766.jpg

先週の金曜日のyouちんの幼稚園おべんとう。
朝ごはん撮り損ねたので、おべんとう画像をペタッ。
--------------------------------------------------------
夏休み明けから「幼稚園行きたくない病」が発症。
そういえば、去年もそうだったなぁ~。
お迎えバスが来るまでは元気いっぱいなのに
バスの先生が降りてきたとたん、ママにしがみついて泣き出すyouちんです。
泣き顔を見送るのつらいなぁ~。
また3連休明け泣かれるのかなぁ…。

shopにて新商品を更新しました。
その中の「3匹のこぶた」柄の末っ子こぶたが、どうもyouちんに思えてならない。
泣き虫こぶたちゃん_a0040792_1745147.jpg

そして、ママぶたが私?
泣き虫こぶたちゃん_a0040792_1752378.jpg

ぶたって例えが悪いけど、ね(笑)


++人気blogランキング++参加中です!
他にも素敵なブログがたくさんあります。

Cheerful Kitchen
by cheerful326 | 2006-09-17 17:10 | おべんとう